弊社では以下の事ができます

  1. お客様を「動画」で発信するサポートができます
  2. YouTubeチャンネル登録者を6,000人まで拡大させた実績を元にマーケティングの手法をアドバイスできます
  3. YouTubeの使い方はもちろん、アルゴリズムを徹底的に研究してきた上でアドバイスができます
  4. TwitterやインスタグラムなどのSNSを使った動画マーケティングが得意です
  5. 御社の希望に答えるクオリティの高い映像を作成できます

 

代表の佐藤です。

2020年1月よりYouTubeでの発信を開始、毎日YouTubeと向かい合う中で、全くの無名から半年間で登録者5,000人まで拡大させました。

YouTubeチャンネルでは「企業分析」「株式投資」をメインに発信しており、現在主流である様々なジャンルの最新ビジネス情報を日々取り入れて、視聴者に発信しています。

YouTubeに関する知識のほかにも、SNSを使ったマーケティングや動画編集へのサポートに取り組んでいます。

GOZENとは?

企業名であるGOZENは「お膳」をモチーフにしています。

「お膳」には、人間の基本である「食」を取り繕うという役目があります。

これは弊社代表が農業を営んでいる上で、食に対する感謝はぜひ盛り込みたいということが強い理念となっています。

お膳のように、お客様への最大の「お膳立て」を行いたいというメッセージが、GOZEN株式会社には込められています。

 

GOZENが目指すSDGs

私たちは、SDGs(持続可能な開発目標)に寄与することを目的としています。

具体的な事業ゴールは「すべての人々に包摂的かつ公平で質の高い教育を提供し、生涯学習の機会を促進する」を目指します。

これからの時代に生きる最先端の教育を通し、関わる全ての人々に、時代に即した地域の担い手になっていただくことを目標としています。

目指すSDGs 4-4 質の高い教育をみんなに

【ターゲット】
2030年までに、技術的・職業的スキルなど、雇用、働きがいのある人間らしい仕事及び起業に必要な技能を備えた若者と成人の割合を大幅に増加させる。